ネコ達とのんびり暮らす日々のこと


by nyanko_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クロネコ兄弟 -マウロくん-

e0074958_13284060.jpgモカちゃんはクロネコ3兄弟でした。
そのうちの1匹です。マウマウと呼んでいました。
保護時の体重 3.65kg
3兄弟とも獣医推定2才未満でした。

今は東京の里親さんの所で幸せに暮らしています。
お届けで、お家を見せていただきましたが、
・・・私が里子に行きたいくらいすてきなお家です。
先住猫さんがいますが、
マウマウはモカちゃんを守って来たので、
先住のネコさんも、きっと守ってくれているでしょう。
お届けの日(7.27)には体重は4.1kgになっていました。

里親さんのお話では、
お届けから3日間くらいは、モカちゃんを探していたそうです。
でも今では里親さんに甘え、先住猫さんとの距離を縮めようと
彼なりにがんばっているようです。
洋猫ミックスのクロネコで、スタイルも良かったのですが、
安住の地を見つけるとネコも変わるものです。
「ずいぶん、重くなりました!」って。^^
幸せ太りした彼の姿が目に浮かびます。

おめでとう。マウマウ。
辛かった分を忘れるくらい、愛して貰って下さい。
[PR]
by nyanko_cafe | 2005-09-19 13:21 | 保護ネコ