人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ達とのんびり暮らす日々のこと


by nyanko_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国勢調査 その1

ニュースでも問題になってましたね。
ウチも早めに来てまして、勿論留守なので、予定を教えてくださーい。のメモと連絡先が書いてありました。
最近忙しくて、帰ってくるのが翌日になることが多いので、
ある日の夜の9時頃に来て貰いました。
渡すのにも、予定が未定で連日遅いのはわかっていたので、
それでもって、国勢調査って10/1が締切りだとばかり思ってましたよ。(++;)
だから、前もってきてるんだなーと、、、、、

なんだかなー、、、、
せっつかないでよー。 (==;)

で、その場で書いて、その場で渡しました。


にゃんこ達は、いつものごとくですが、
竹ちゃんは、自分をアピール。(これがまた、、、、@以下後日アップ予定
ちょっこり顔をのぞかせて、「誰?だれ??」の三四郎。
ももちゃんは、我関せずで、お気に入りのところで寝てました。
モカちゃん、、、、やっぱり籠城です。
その人の気配が無くなり、私が部屋に戻ってしばらくしてからでてきました。
だいじょぶかなぁ、、、と心配。
by nyanko_cafe | 2005-10-01 15:05 | 日々のこと