人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ達とのんびり暮らす日々のこと


by nyanko_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつかはやると・・・(^0^;

マックはお水が好きです。
水を飲むときも、手を水につけて、濡れた手を舐めたりします。
もちろん、普通に飲むこともあります。

だからかな?
お風呂場が大好きです。

で、、、いつかは・・・?って思っていたこと。

落ちました。浴槽に。(笑


洗濯が終わった後だったので、水深は、10cm前後だったかな。
でも、いくらお水が好きでも、浸かってしまえば、パニック。
 注)普段はふたは完全に閉じてます。
   開いているときは洗濯の時かお風呂に入っている時、
   または水ヌキした時ですので、ご安心を。

仕方ないのでそのままシャワーしました。
マックにとって生まれて初めてになるのかな?
それとも、保護主さんの所でやったのかな?

普段やんちゃすぎるほどやんちゃなので、
抵抗するかと思ったんですが、
そんな心配はなくモカちゃんよりも、竹ちゃんよりもやりやすかったです。

もぅ、懲りただろうな。と思ったのもつかの間。
私が寝る前には、またまた、お風呂場で遊んでいました。
いつかはやると・・・(^0^;_e0074958_22422986.jpg
水も滴るマック君。
by nyanko_cafe | 2005-11-17 10:51 | 保護ネコ