ネコ達とのんびり暮らす日々のこと


by nyanko_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コストコにご~~♪

今日は仕事をおサボリし、車持っているお友達の都合もOKだったので、
ご無沙汰しているコストコに行ってきましたー♪

いつ行っても楽しいです!お買い物しまくりですっ!←鼻息荒げ。
丁度、にゃんこ達のトイレ砂が切れたのでご購入。
  トイレに流せるおから砂 4P で、2000円以下。やすぅーぃ!

あと、にゃんこのプレミアフードのドライタイプがあるんだけど、
アメリカからの輸入品みたいで、聞いたこともないところのだったので、
今回の購入は延期しました。だって、1400円しないけど、11.5kgもあるのだ。(==;
今度、Oさんとシェアして、試してみようかと思ってます。(・・)b

ペットシーツ レギュラーサイズが 200枚パックで 1480円だったかな?
・・・・・丁度ホームセンターで買ってしまった後だったので断念。

キャットフードではモンプチが色々入ったものとか、
アイムスのブリーダーパックとか沢山ありましたー。

わんこ製品も沢山でした。ジャーキーとかも安かったみたい。 ←犬は飼っていないのでとばす。

人間用としては、、、
ベーグルが安いんです。6こ入ったのが1Pで、2Pチョイス(12個分)で700円しない。
これもお友達とシェア。
エスプレッソ豆とキャラメルソース ←キャラメルマキアートを自宅で作ろうとしている。
豪産牛赤身70%以上の挽肉は100g73円。でも、1.3kg近くで1P・・・(汗
 *食べたくなくなるほど大きなミートローフができます。(マテ
生春巻きの皮とかも、市販されているのよりも安いんです。でも量が、、、、(=0=;
シェアするのが前提だけど、それはまた、それで楽しいからいいのだ。
あと、土曜日にケーキを作る予定につき、その材料も買って帰りました。
久しぶりに「デザート」画像をアップできそうです。

また連れていってもらおぅー♪(≧▽≦)ノ 
[PR]
by nyanko_cafe | 2005-12-13 15:40 | 日々のこと