人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ達とのんびり暮らす日々のこと


by nyanko_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PCず 解散!そしておめでとう。

マックのお名前は「ノック」になりました。パパさんが名付け親です。
PCず 解散!そしておめでとう。 _e0074958_1533279.jpg
ノック:パパのお膝だいすき!
ウィン:ママのお膝あったかいよ。


先住おねえちゃん猫のいるお家にお試し生活に入りました。
三四郎に鍛えられ、おねえさん猫達に可愛がられたふたりなのできっと仲良くなれるよね?

ノックとウィンがこうして里親さんとの赤い糸を紡ぐことができましたのも、
保護してくれたStreetCat’sさんやサポートしてくれた千葉わんスタッフの方々、
主治医の先生、漢方の佐野先生やErieさん、
ブログを見に来てくださる皆様の応援があってこそと感謝しております。

そして里親になっていただきました、ご夫妻さま。
先住猫のぷーちゃんと仲良くできるように日々健闘してくださりありがとうございます。
次回お会いできること楽しみにしております。
里親さん決定報告
by nyanko_cafe | 2006-03-18 01:25 | 保護ネコ