ネコ達とのんびり暮らす日々のこと


by nyanko_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰省中

今、ウチのにゃんずは、実家に居ます。
・・・・もちろん私も寄生虫・・・ぢゃない、帰省中

にゃんずたちは、キッチンとリビングとそれに隣接する日本間の
1階3部屋を自由に遊ばせています。
えぇ・・・ウチのアパートより広いです。。。(==;
窓も広く小高い山の上にあるので、見晴らしも良好。

連れて行くまでは大変でしたが、
キャリーから出したら、冒険の始まり。
ももは何度も来ているので我が物顔。
三四郎と竹はというと、、、、

e0074958_12324793.jpg
さ:「ねーたん!ここいいにゃ!広くてたのしーにゃっ!(喜」
た:「おもちゃーーーー!ごろごろ!!!きゃーきゃーきゃー(喜」
                ↑ゴルフボールがお気に入り

・・・・・たけ、夜中に2つも勢い良く転がすのやめて、、、、

実家のお気に入り度は高いらしく(?)
朝起きたとき、布団の横に「にゃんこお土産(エモノ?貢ぎ物?)」にと、
母が仕掛けていたゴキブリホイホイが置いてありました。(==; ぉぃ。

e0074958_12331931.jpg
も:やっぱここは落ち着くにゃ。
e0074958_1234737.jpg
た:ねーたん、ボールごろごろたのしーにゃっ!

・・・・モカは篭城ちゅぅ、、、、(苦笑
[PR]
by nyanko_cafe | 2006-07-20 16:34 | ウチのねこ