ネコ達とのんびり暮らす日々のこと


by nyanko_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:保護ネコ( 49 )

PCず ウィン

e0074958_1321326.jpg

[PR]
by nyanko_cafe | 2005-11-07 01:30 | 保護ネコ

PCず 仲良し?

e0074958_1182448.jpg
ま:ねーねー、あそぼーよー
う:・・・・しつこいオトコはきらわれちゃうよー!
[PR]
by nyanko_cafe | 2005-11-05 01:14 | 保護ネコ

モカちゃん

見守る先輩にゃんこたち。
e0074958_2213596.jpg

モカちゃんの兄妹のり平くん・プリンちゃんです。
モカちゃんもプラスティックが大好きです。(^^;
困ったところまで似ています。
[PR]
by nyanko_cafe | 2005-11-03 22:06 | 保護ネコ

PCず

物静かなウィン  やんちゃなマック
e0074958_2156068.jpg

[PR]
by nyanko_cafe | 2005-11-02 21:41 | 保護ネコ
マックと一緒にきました。 「ウィン」です。
いっつもマックにいじめられちゃうんだ。
でも、ぼく負けにゃいもん!
e0074958_122227.jpg
   *写真撮影 Street Cat's yumiさん
体重 1kg (10/29現在)
マックと一緒に虫駆除中。
ワクチン1回目接種済み。
まだちょっと人が怖いみたいですが、
抱っこはさせます。甘えていいのかわからない状態です。

里親希望の方は千葉わんフォームよりご連絡ください。

   *マックとウィンは兄弟ではありません。でも兄弟のように仲良しです。*
[PR]
by nyanko_cafe | 2005-10-31 01:05 | 保護ネコ
三四郎にーちゃんとモカねーちゃんと同じ公園から来ました。
「マック」です。 よろしくにゃー!
e0074958_14282482.jpg
     *写真撮影 Street Cat's yumiさん
現在風邪っぴき。(^^;
目やにと鼻水がひどいので、点眼とお薬を飲んでます。
だいぶ良くなってきました。
風邪が治ってからワクチンの接種になります。
体重 1.2kg (10/29現在)
お腹に虫さんがいて駆除中。
元気いっぱい。
大人猫に対しても物怖じせず、ケージから手を出して、
「あそんでにゃー!」と訴えています。
里親希望の方は千葉わんフォームよりご連絡ください。
[PR]
by nyanko_cafe | 2005-10-30 14:28 | 保護ネコ

預かりッこ

下のキジトラは、移動日の朝に、赤い糸を摑みました。
そのまま里親さんの家に直行し、お試し生活を始めました。

そうだよね。預かり家に行くよりも、ホントのお家になるかもしれないところに
行った方がいいよね。よかったね。

・・・・・・さて、、、、
私のほうですが、そのこの代わりと言うのも、なんですが、、、

生後2~3ヶ月くらいの男の子2匹が、預かりッ子としてやってきました。
ワクチンもまだで、一人は風邪を引いているようです。
少し、ケアが必要ですが、
近日中に里親募集をかける予定です。
e0074958_14242159.jpg

*写真撮影 Sreet Cat's yumiさん
[PR]
by nyanko_cafe | 2005-10-29 23:32 | 保護ネコ

預かりッこ

今度の土曜日に
新しい預かりッこが我が家にやってきます。
さんちゃんとモカちゃんが捨てられていた公園に、
同じように捨てられてしまいました。
名前もまだありません。
e0074958_11324960.jpg
だいじょうぶ。心配しないで。
君の持っている赤い糸を、
のんびりと手繰り寄せていこうね。

                     *写真撮影 StreetCat's yumiさん

里親さん決定。
お試し生活に入りました。
[PR]
by nyanko_cafe | 2005-10-25 11:28 | 保護ネコ

にゃんこ団子 横から。

e0074958_2156816.jpg
クロネコのモカちゃん。
なぜかひげが1本だけ白いんです。(^^;
[PR]
by nyanko_cafe | 2005-10-23 21:57 | 保護ネコ

モカちゃん

里親募集中です。
e0074958_18351318.jpg
里親希望の方は千葉わんフォームよりご連絡ください。
[PR]
by nyanko_cafe | 2005-10-17 18:34 | 保護ネコ